とんぼのひま人ダイヤリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕が左翼を蛇蝎のごとく嫌う理由

<<   作成日時 : 2015/02/20 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕のブログを読んでくださってる方はもちろん左翼が嫌いな方たちだと思う。

左巻きな人はおそらく僕のブログを読んでも、「ケッ! ネトウヨの馬鹿が!」

と直ぐに立ち去ってしまうのだろう。

だから左巻きの人からの反論はこのブログを立ち上げてからほんの数件しかない。


というか・・・拙ブログを訪れる人そのものが少ないけどな(´Д`;)


僕はなぜに左翼が嫌いなのか。

それは何度か書いたが、左翼思想は「真実」の追究より彼らが信奉する「真理」がなによりも彼らにとって最上のものだからだ。


彼らの「真理」のためには真実をも曲げることを厭わない。

だから彼らの主張は常に嘘と事実の歪曲、捏造にまみれている。



イデオロギーは人間の頭で作り出したものだ。

だからイデオロギーよりも人間のほうが、普通は上位にあると思う。


ところが左翼思想は逆で、人間よりもイデオロギーの方が上位にあるのだ。

だからイデオロギーのために平然と人間を犠牲にする。

それは左翼の引き起こした様々な事件からも明らかだ。


正常な人間なら理性で考えれば分かることでも彼らには通じない。

イデオロギーに淫しているので彼らには真実が見えない。

左翼思想に洗脳されている。というより左翼思想を信じ込むことで、真実から逃げて惰眠を貪っているといったほうが良い。


つまりはカルト宗教の信者、オウム真理教の信者と同じだ。

だから僕は左翼思想はカルト宗教と同じに捉えているし、そのような者達を激しく憎む。


以下は転向左翼の方のブログです。

少々長いが左翼とは何か、がよくわかります。

時間のある方はぜひご一読ください。

依存症の独り言
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2015/02/post-91cd.html










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本のリベラルと言う意味での左翼思想は、ちょっとおかしいですよね。欧米のリベラルと言う人たちでも、非武装中立なんてことは言うてませんしね。自国で膨大な軍事力を持って防衛するよりは、NATOのようなものに加盟して、一緒に守りあう(と共に加盟国同士争わないと言うメリットも)というのが近代の軍事力の持ち方だとおもうので、集団的自衛権というのは別に何の問題もないんですけどね。ドイツだってもちろんNATOに加盟してるので集団的自衛権は普通に行使してるわけで。

だいたい、米軍に守らせて、憲法九条言うてるくせに、集団的自衛権が戦争につながるとか何を寝言言うてるんでしょうね。攻撃力を整備した自前の軍隊さえないのに。

憲法九条は改正しても、侵略のための軍隊は持たないっていう九条の精神はそれでいいと思うし、日本が世界の警察になるようなことは国民性から考えて無理なんで、日本は日本のできる防衛をすればよいということで良いと思うんですけどね。あんまり反対反対、非武装中立言うてると、逆に極右が台頭してしまう言うのがわからんのですかね。

とにかく、日本はなんでもこれ。原発も反対反対言うてるだけで、結局相手にされないような反対運動してると、全部再稼働になりますよ。そうじゃなくて、古いのは廃炉、新しいのから再稼働、現実的に考えたら、古いのを再稼働するより最新鋭の小型のを作るのが良いぐらいじゃないかと思うんですが、ゼロか100しかないのが我が国の議論のやり方で、困ったもんですわ。
かかし
2015/02/22 14:18
かかしさん、御意!

日本だけではないのかもしれないが単線思考。戦後70年も経っていてすこしは成熟するかと思えば、戦前のころと基本的に日本人の思考形態は変わっていないのではないかと思う。

とんぼ
2015/02/23 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕が左翼を蛇蝎のごとく嫌う理由 とんぼのひま人ダイヤリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる