ありがとう!辻元清美議員

「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」 維新・中山成彬氏、国会で当時の新聞報道を用いて解説

8日午前の衆院予算委員会で民主・辻元清美氏が歴史問題で安倍首相を追及したが、その後、維新・中山成彬氏が慰安婦問題についてパネルを用いて捏造であることを説明する場面があった。


中山氏の国会での発言

http://www.youtube.com/watch?v=H-dBkv0LxDY#t=47m50s

削除されましたので、こちらのHPでご覧ください。<3月14日修正・追加>

http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/201338-a9de.html

辻本がこの問題を取り上げてくれたおかげで(?)、国会で初めて中山氏が、朝日の慰安婦問題捏造を証拠を挙げながら答弁してくれた。

日本には国会という言論の場でさえ言論の自由が保証されていない、という戦後から一貫して続いていた異常事態の突破口が、彼によって開かれた。


辻本をはじめ、左翼の連中は必死になっておのれらの正当性を訴え始めるかも知れないが、むしろそれは望むところだろう。

中山氏が証拠を示した以上、それ以上の「正当な」証拠を集めて反証する義務が彼らには課されるからだ。

つまり彼らが騒げば騒ぐほど慰安婦問題が嘘っぱちであったことが国民に広く知れ渡ることになる。

また朝日新聞も騒げば騒ぐほど自らの首を絞めることを言うまでも無い。

この際朝日新聞の他の悪業もすべてさらされると更に良いが


社民党の福島瑞穂は、社会党時代の「拉致事件は存在しない」と言い切り国民を長く欺いていたことが暴露されて以来、この問題に対してもずっとだんまりを決め込んでいたが、辻本のこの「追求」を迷惑に感じているのではないか?

しかし、国会議員になる前からあれだけ「人権派」としてメディアで持論を述べてきた責任上、福島はキチンと説明する義務があるのはずだ。

だんまりは許されない。

今回は与党ではなく、維新の銀からの発言であるところに意味があると思う。

日本政府の見解ということになると、韓国が逆上して日本政府にに難癖をつけてくるだろうが、今回は野党議員によるものなので、「あんたの国はどうか知らんが、日本の国会には、国会議員が様々な意見を述べることが保証されているのだ。私ども政府が、民主主義を否定するようなことは出来ない。」

と言えば済むことなのだから。



朝日をはじめ、左翼の出方が楽しみだ。

まあおそらく韓国にご注進したり、おばさんたちを動員して情に訴える作戦しか無いのだろうが。


ああそうそう。彼らの常套手段「レッテル貼り」

例えば彼らが作った「ネトウヨ」とかね。

おそらく中山議員に対しては、「極右の勘違い老いぼれ議員」などと、最初から頭がおかしい的な攻撃の仕方を必ずやるね。

いつも石原慎太郎(病欠)党首に対してやるように


でもね、このレッテル貼りに騙される国民がすんごく多いのよ。だから馬鹿には出来ない。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

にいな
2013年03月09日 23:59
わわわ

これはスゴイことですよ。これからどうなることか楽しみ。さあ、福島瑞穂、バイブ辻本清美、どう釈明しますかね。いゃあこれは楽しみ楽しみ。

ネトウヨなんて言葉、日本人は使いませんしね。在日かオツムよわよわ左翼バカだけです。
かかし
2013年03月10日 15:43
私も、これは、国会でかたをつけたら良いと思います。
「事件」をスクープした朝日新聞記者の義母が元慰安婦で、「人権派」弁護士だった、福島瑞穂と組んで、話をでっち上げたというのが定説のようですね。

問題は、実際に「慰安婦」はいて、当時は借金のかたに娘が売られるということが日常茶飯事(もちろん日本でも)であったということを諸外国では理解しない、ということですね。そういう商売として行われていたことと、日本軍専門の慰安所があったという事実を「拉致・連行」という架空の事実で結んででっち上げたわけですが。

ですから、慰安婦として借金のかたに売られた(親や親族によって)女性には同情を寄せながら、国家賠償ができるような事例ではないこと(商業ベースの話である上に、基本条約で解決すみ)を粘り強く広報する必要があります。

一方で、ねつ造の記事についての再調査と、記者や福島議員の国会への喚問もあってしかるべきかと思います。
とんぼ
2013年03月11日 09:45
>「事件」をスクープした朝日新聞記者の義母が元慰安婦で、「人権派」弁護士だった、

しかも嫁さんの方は共産党活動家やったと思うよ。みえみえでんな。

>諸外国では理解しない、ということですね。

諸外国も一緒ですよね。

生活苦で売春は今も世界中で行われてる。

ヨーロッパ各国は逆に売春を正当な職業と認定して合法化して言ってるじゃないですか。日本のことをとやかく言える資格はどこにも無い。しかも日本は中山さんが指摘したように旧日本軍は世界で一番軍規を厳格に守り守らせる軍隊だったのですから。
とんぼ
2013年03月11日 09:46
案の定、産経新聞以外はシカトしたようですね。
かかし
2013年03月12日 00:23
実際にオランダ女性を拉致した兵士は、処罰されて死刑ですよね。つまり軍規では犯罪なんですよ。そういうことが起きないために設置したともいえるわけで。もうほんまに腹立ちますな。
ドラ大
2013年03月12日 16:00
とんぼさんが紹介したYouTubeの衆議院予算委員会はNHKの申立てで削除されてますねえ

この記事へのトラックバック