とんぼのひま人ダイヤリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮舫 戸籍謄本公開 昨年十月まで二重国籍判明

<<   作成日時 : 2017/07/19 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蓮舫は子供の同意を得た、とかなんとかい言い訳してるが、自身の無知からやはり二重国籍で、即刻その状態を解消し、その事実を国民に公表し謝罪をした自民党の小野田議員の正論。


二重国籍解消の自民・小野田紀美氏が蓮舫氏を猛批判 「ルーツや差別の話なんか誰もしていない」「合法か違法かの話です」 



 民進党の蓮舫代表の「二重国籍」問題で、蓮舫氏が公的書類公開を表明しながら戸籍謄本公開に難色を示していることを受け、自民党の小野田紀美参院議員が自身のツイッターで「国籍法に違反していないことを証明できるのは、国籍の選択日が記載されている戸籍謄本のみです。ルーツや差別の話なんか誰もしていない」などと立て続けに批判した。

 小野田氏自身も昨年10月、米国との「二重国籍」状態だったことが発覚し、その後手続きをとって今年5月に正式に解消した。自身のフェイスブック上で戸籍謄本や米国籍の喪失証明書を公開している。

 小野田氏は、蓮舫氏が13日の記者会見で公的書類を公開すると表明したことを受け、翌14日に国籍に関するツイートを相次いで投稿した。蓮舫氏を名指しせずに「国籍法14条の義務である日本国籍の選択を行ったかどうかは戸籍謄本にしか記載されません」と紹介し、戸籍謄本を公開する必要性を説いた。




蓮舫と朝日をはじめとする左翼マスコミや学者は盛んに「人権侵害」や「差別」とすり替え発言をしているが、実に見苦しい。


そうではないでしょ。


二十国籍が法律違反であるのに、日本の国会議員になり、あまつさえ国務大臣にまでなっていたという事実を問題視すべきなんですよ。


本来なら即刻当人が国民に謝罪し、辞任すべきところです。

もっと厳密に言うと「犯罪行為なのです。

知らなかった、故意ではなかった。

って、お笑いですね。

あなた立法府の人間ですよ!

そんな子供のような言い訳が通用するはずがない。


でもマスコミは必至で弁護しますがね。

小野田議員がもし蓮舫二重国籍問題が出ていない時期に彼女が今回の件を公開してたら、それこそ寄ってたかって袋叩きにしたに違いありません。


しかし蓮舫本人の過去の言動からすると、明らかに自分が二重国籍だということを知っていたとしか思えませんね。

しかも台湾人だと言いながら、実は親は中国本土の出身らしいし、この件については深田萌絵さんが今年の二月にWILLで詳しく解説をしている。

http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3610.html

僕としては蓮舫は中国の工作員としか思えませんね。


そしてこの度の一件と、大手マスコミの援護射撃にもかかわらず下落が止まらない民進党支持率の責任を取って、宗主国の中国当局から党首交代の指示が出され、エージェントである野田幹事長がその意を受けて蓮舫退任の動きを始めている(と僕は推測してrますw)



自民党からすると、大マスコミの偏向報道によって一気に下落した安倍内閣支持率回復のためにもこのまま蓮舫に居座って貰った方が良いのでしょうが(笑)


それにしても蓮舫という女。


実はこの女がクラリオンガールとしてCMデビューした当時から僕は嫌いでした。

(美人じゃないし高慢ちきな性格が顔に出てるし、なにより胸小さすぎだろ!!!!  ってw)


結局当初の印象はその通りで、箸にも棒にもかからない女だった訳だ。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮舫 戸籍謄本公開 昨年十月まで二重国籍判明 とんぼのひま人ダイヤリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる