とんぼのひま人ダイヤリー

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス大統領選 マクロン新大統領選出

<<   作成日時 : 2017/05/11 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

だからどうした、って気がしないでもないが。

結局フランス国民はドイツ主導のEU継続に同意したってわけだ。


ドイツ第四帝国は安泰ってわけか。


僕はあのメルケルって女が大嫌い。

経済原理主義で、そりゃドイツは歳出絞ってもそもそもユーロ安はドイツの輸出産業にとってプラスに働くから、偉そうに{プライマリーバランスは大事」とか「歳出削減で財政を健全化せよ」とか偉そうに言えるわけだ。


そして移民の大量流入。

ええかっこして人道主義を唱えた結果、各国はレイプ事件が多発し治安は悪化し放題。


それでも良い、とフランス人はEU残留を望んだわけだ。

それならそれでいいが、花のパリに行くのは今のうちかもsれない。

何年かすれば、移民だらけになり羽美しいパリのシャンゼリゼもどうなっているかわかったもんじゃないからな。


そもそもルペンは「極右」なのか?


レッテル貼りは日本だけのお家芸では無いのだな。


日本は絶対にこうなってはいけない。

新自由主義反対!


移民の受け入れ反対!

国はまず自国民を大事にせよ!


ただでさえr在日朝鮮人という難民を数十万人抱え生活保護から医療費負担から、在日企業に対する税優遇など佐々ざまな特権を与えたりと移民政策は失敗しているのだから、とても安易な移民受け入れなどできたものではない。


自民党の中にも財界の代弁者のような議員が移民大量受け入れをハスかしげもなく唱えるやつがいるがこんな輩は次の選挙では叩き落とす必要がある。


フランスはおそらく衰退していくだろう。

日本もこうならないようによおく注視しておかねば。


ああ、そういえば、どうしようもない人物がお隣の国の大統領になったが。


経済力のある(ガタガタだけどね)南が貧乏な独裁国家北に併呑されるという南の「終わりの始まり」だな。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
下のようなものが回っていて笑いました。原文は英語だったんですが、適当に訳しました。

マカロンvsマクロンの違いを覚えましょう。

マカロン
・中身が空っぽ(空洞)
・お好みでどんな風味にも
・栄養価は低い
・金持ちご用達

マクロン
・上記の点はマカロンと同じ
・フランスの大統領
かかし
2017/05/21 11:55
文化放送で辛坊さんがなんかマカロンとマクロン語呂合わせで皮肉ってるのがあちらで話題になってるそうだよ
ってこの事なのだね(≧∀≦)
とんぼ
2017/05/21 17:02
これは英語やったわ。
かかし
2017/05/23 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランス大統領選 マクロン新大統領選出 とんぼのひま人ダイヤリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる