とんぼのひま人ダイヤリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 民進党はあほの集合体だ

<<   作成日時 : 2017/03/30 17:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

共産党は最世からだからいちいち言わずとも知れている。

なにせ考案の監視対象であるからだ。

高等であっても暴力革命を否定せず、沖縄あたりであれこれ裏で動いているのも丸わかりだからだ。



それにしても民進党。


北朝鮮が日本の米軍基地にミサイルを撃ち込む危険性があるって時に、屁のような「森友問題」で

やれ忖度だ配慮だと大騒ぎ。


政治家が有権者の陳情に配慮し忖度しない議員がどこにあるって言うのだ。


方位的にどこが悪いのか明確にしてみやがれってんだ。


しだい次第に明らかになってゆくのを見ていると、なにやら辻元清美の怪しい動きが明らかになってきた。

あのおばはんなんでもやるからな。

目的達成のためなら人でも消すで。

だんなは過激派だし、辻元の支援団体も超怪しい連中。

で森友の奥さん(この人も大概おかしいが)の昭恵夫人とのメールのやり取りのなかで、「辻元が送り込んだ作業員云々」:というくだりがあるが、なぜか国会ではこの部分をまったく取り上げずに野党は昭恵夫人の忖度がどうのこうのと、法的な問題があるかのように騒ぎ立て、証人喚問まで要求する異常さだ。

マスコミもおなじで、なぜかその部分は取り上げない。

とうとう「まともな」野党から、辻元の件について質問が出始めたあたりから徐々にこの件が表に出てきた。

民進党は辻元の件に関してはでたらめだ、と問うとしてのメッセ^字を出しているから報道はするな、とマスコミに要求したらしい。

すばらしいね。

なんというう権威主義。なんという独善。

政府側が法的にはなんら問題がない、とさまざまな立場の人がそういっているのにもかかわらず、「悪魔の証明をせよ」と追求を続けているにもかかわらず自分たちは

「党として正式に否定したから何も言うな」

だと。 

これでは中国共産党独裁体制となんら変わりがない。

民進党

中国の工作員二重国籍党首の懐刀が、北朝鮮帰化人辻元清美(北朝鮮工作員)

これいがいにもうようよ怪しげな議員を擁するのがこの党である。

民進党は日本国民の幸せを願う党ではなく、中国と朝鮮(南北)のために日本の崩壊を進めるために存在する反日政党である。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民進党はあほの集合体だ とんぼのひま人ダイヤリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる