とんぼのひま人ダイヤリー

アクセスカウンタ

zoom RSS またもやらかした朝日新聞

<<   作成日時 : 2016/12/29 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

有り得ません!.

画像


プロンプターで自国のトップの顔が隠れた写真を使う神経。

安倍総理が嫌いで嫌いでたまらないのはよーくしてますが、そういう感情を国際的にも大きな意味を持つこのイベント
米国大統領とのツーショットの写真がこれ!

しかもよくこんなものを掲載する許可を与えたな。

カメラマンがへたくそなのはわかるがこれを許した奴の心魂の貧しさが現れてる。

TBSといい朝日と言い、本当にやることが姑息。

ところでNHKも街角インタビューで無知な人を捕まえてインタビューしてたらしいが、

その人が

(自虐史観植えつけられてるんだろうねえ)

「日本も真珠湾攻撃を謝罪してほしいし、アメリカも広島長崎で謝罪してほしい」

というニュアンスのことを話したらしいが、前段の「日本が謝罪すべき」のとこであとはカットしたらしい。


もうマスコミは反日ばかり。

新聞は読売と産経が保守でまだ救われるが、TVはなぜかフジテレビがフジサンケイグループなのにちょっと妙なんだよね。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>フジテレビがフジサンケイグループなのにちょっと妙

テレビは、スポンサーがないと成立しないので、産経のようにははっきりできないのかも。フジは他のメディアグループと比べても基盤が弱そうですもんね。新聞は購読料があって、広告は第三種郵便物を取るために比率が決められていますから、新聞では、販売と編集がえらいんでしょうね。産経新聞は、売ることが大事なので、朝日や毎日とは違う政治的な特色を出して攻めているんだと思います。私は、読売はなんとなく妙だなと時々思いますが、それは奥の院のあの人のせいかもしれませんねw。
かかし
2017/01/11 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもやらかした朝日新聞 とんぼのひま人ダイヤリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる