とんぼのひま人ダイヤリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘリパッド工事を妨害する反日「市民」団体

<<   作成日時 : 2016/10/25 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

工事を妨害する反日団体に無いする機動隊員の「土人」発言が話題になってますね。


これ当初は沖縄の中国共産党の御用新聞二紙が基地外のように非難し、そのご本土のメディアでも話題になってますが、

なぜかあっという間にその話題が無くなった気がするんですね。

なぜでしょう?

それは彼ら沖縄県外から来た反日プロ市民たち機動隊員の「暴言」現場を撮った動画を後に得々と公開し、狙い通り左巻きマスコミが話題にしてくれたのは良かったが、その後彼らが思いもしなかった事態が発生したからなのだと思います。


彼らの機動隊や、現地住民、工事関係者たちに対する言動や暴力は本当にひどいものが有ります。

今回問題になった若い機動隊員は、耐えに耐えてきたのだと思いますが、こらえきれずについ出てしまったのですね。

処分されるほどの問題では無いですよ。
本当に彼らは気の毒です。

さてそのプロ市民たちが一体どのようなことをやっているのか。

もうネットには数えきれないほどの彼らの暴虐ぶりを示す動画があふれています。

それがこの騒動のおかげでツイッターやFBなどDNSを通じて多くの国民が視聴し現実に起こっていることが明らかになったのです。

プロ市民たちもこれは予想外だったでしょうね。


必然的にこれが大きな問題になることを恐れた左巻きのマスコミもこの話題を避けるようになったのでしょう。


それにしても大阪府知事。

さすが元ヤンキー。根性で機動隊員擁護発をしていますね。


動画の一部です。
https://www.youtube.com/watch?v=nwxT2QXu1Ew

このyoutubeページでほかの動画もたくさん見られますのでどうぞ視聴してください。


これ見たら機動隊員の「暴言」など暴言のうちに入りませんよね。


しかもこの反対派の連中の資金源は、基地を貸してあぶく銭を稼いでる沖縄の地主たちって話ですよ。

もうプロ市民も不良地主も日本から消えてほしいです。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘリパッド工事を妨害する反日「市民」団体 とんぼのひま人ダイヤリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる