とんぼのひま人ダイヤリー

アクセスカウンタ

zoom RSS バ韓国 と言われるはずだよ

<<   作成日時 : 2016/10/15 10:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

国家間の約束事など無関係。

世界の機銃などまったく無視の訴求法を平気でやる。

スポーツにでさえフェアプレイの精神を無視し、勝てばよいのラフプレイ。



等々、この国が世界中で嫌われるのは当然ですね。


今回も、またやりました。  

というか、まs何度も繰り返しているのでわかってましたし、だからこそ日本はこの合意で一切蒸し返さない、と約束し

たんですがね。


韓国国会委員長、慰安婦合意無効を要求 「あまりに一方的」と韓日議員連盟会長が抗議


韓国国会の沈載権・外交統一委員長は13日、韓国外務省の業務を点検する「国会監査」の冒頭、慰安婦問題に関する昨年の日韓合意を無効にするよう「要求する」と述べた。

 沈氏は最大野党「共に民主党」所属。この発言に与党セヌリ党議員が激しく反発し、監査を予定通り進められないと抗議した。

 沈氏は「合意の無効化と(合意に基づき韓国で設立された)『和解・癒やし財団』の解体、慰安婦問題での韓日政府間の全面的な再交渉を要求する」と述べた。

 これに韓日議員連盟会長も務めるセヌリ党の徐清源議員が「合意を読んだことがあるのか。あまりに一方的だ」と抗議した。(共同)



これ、世界中に恥をさらしてるだけでしょ。

さあ我が国も有りもしないことを世界中に喧伝されて貶められてばかりいないで、そろそろ韓国軍のベトナムでの残虐

行為を世界中に喧伝しましょうよ。

ついでに韓国では売春が大きな外貨収入源だってことは・・・・あ、これはみんな知ってるか(^.^)


もちろん、有りもしなかった南京事件をユネスコの世界記憶遺産に登録されてしまったような失敗をもう二度と繰り返

さないためにも、日本人でさえ知らない人が多い「通州事件」も世界中に喧伝し、中国の暴虐残忍な本質をついても

明らかにしましょう。

通州事件  ご存じない方はぜひWIKIででも・・・






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バ韓国 と言われるはずだよ とんぼのひま人ダイヤリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる